FT4の投稿に追加記事を記入しました


以前の FT4の投稿に追加記事を記入しました。

こんにちは、 草葉の陰 です。 

この前のFT4の投稿を物好きにも最近見に来られる方が偶におられるようなので、『あっさりと書き過ぎたかな? もう少し記事を追加したほうがええかな?』と思いまして追加記事を書き足しておきました。
以前にもお話ししましたが、私は過去記事も偶にはメンテをしています。 書きっぱなしにはしていませんよ。
最近のページビュー(7日分)
FT4の記事の最近のページビュー(7日分)

直近の一週間分でも物好きにもこれだけの方が FT4の記事を見にこられていました。 と、言っても 0人〜一桁の下側/日ですけどね。
自分で自分の記事を見た回数はカウントしないようには設定してありますので、見にきた方の実数だとは思うんですがオッチャンは良うは分からんです。
 → オッチャンが自分のページを見てもカウンターの数字は増えないので、自分はカウントしないはチャンとは動いているみたいなのですが、 動作の原理は良うは分かりません。

ここでは、追加した記事をコピペで下記にも参考に貼り付けておきますね。 P/S 以下の分ね。

WSJT−Xのホームページへのリンクと、話題?のマニュアル(ユーザーガイド)へのリンクを設定しています。
下記の記事の『PDFでの解説書(ユーザーガイド)』 をクリックすればユーザーガイドがダウンロードされてきます。
このユーザーガイドの 90ページ目に私が知りたかった目的とした数値が書かれていますので、FT4の色んな数値を知りたい方は参考にされてくださいね。
もっとも、ユーザーガイドの最後から読み出したので(!)、もっと前にも同じ数値が書かれていてもゴメンね! 
 → 87ページに書いてありましたね!

87Page.
87Page


P/S

最近チョクチョクとこのページを見にこられる方(物好きですなぁ)がおられるみたいなので、説明の補足とリンクを追加しときますね。

WSJT−X 2.1.2
WSJT−X 2.1.2
まずは WSJT−X 2.1.2の webサイトです。
ここで黄色の色を塗ったところをクリックすれば PDFでの解説書(ユーザーガイド)がダウンロードできます。

このマニュアルの90ページに目的の数値が書かれています。

マニュアルの90ページを参照
マニュアルの90ページを参照

 黄色の色を塗りましたが、ご本家では 83.3Hzとされていますよね。


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。

四苦八苦、宵の夢