『 アーモンド & 小魚 』でカルシウム補給


最近は 『 アーモンド & 小魚 』でカルシウム補給ね。


こんにちは、 七転八倒 です。

何時も行くショッピングセンターの『おやつコーナー』に、この前から『アーモンド & 小魚』と云う商品が並んでいました。
 
『アーモンド & 小魚』
 
 試しに購入して見ましたが、良く見るカップ入りの商品と比べても中味が多いように感じます。
 
私の母が特に気に入ったので、リピート購入しています。
 
年を喰ってくると、特に骨が弱りますので少しでも強化するとの意味を(ホンの少しだけですが)こめてもいますよ。
 
私は主にアーモンドを、母は味付きの小魚を食べていますね。
 

『ニチリウ』グループ『くらしモア』ブランドでした。
 
今回『ニチリウ』のホームページを改めて見に行きましたが、『スーパーが集まって立ち上げた』と書かれていましたが、私の朧げな記憶では『三菱商事が立ち上げた』と記憶していたんですけどね? 違ったのかな?

先ほども『ポリポリ』食べていましたよ。 最近は週に一袋 購入しています。


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。