『アーモンド』の購入に 業務スーパーに行きました


『アーモンド』の購入に 業務スーパーに歩いて行きました。 


こんにちは、 草葉の陰 です。

今日は(ブログを上げた日から言えば昨日ね)再び業務スーパーに行きました。
 
 今日は『アーモンド』の徳用袋の購入です。 
毎日 20粒〜30粒ほどアーモンドを食べています。 さすがに直ぐに無くなるので、今回は 4袋もまとめて購入しました。
 
単価 ¥548(税別)
単価 ¥548(税別)
 今 流行の無塩タイプでは無くて、従来からのローストしてから塩を少し振ったタイプです。 やはりこのほうが美味しいですよ。

 
この従来からのタイプは一袋 300g入りですが、無塩タイプも置いてありましたが 280gと中味が少なかったですよ。 塩の重量の差でしょうかね? 20gも塩が入っているとは思えんのですがね。 値段は同じでした。
 
業務スーパーへのルート
業務スーパーへのルート
 業務スーパーへのルートは『キョリ測』1,374m 22分と表示されています。 我が家からは南の方向へほぼ一直線に歩いて行きます。
 
業務スーパーのホームページ『アーモンド』の徳用袋を検索しましたが、店舗限定商品でしょうか?  検索しても出てきませんでした。 『アーモンド』で検索してもチョコレート菓子しか出てこないのよ。

今回は 行き、買い物、帰りで丁度 50分で帰ってこれました。 前回よりはホンの少しだけ早くなりましたか。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。