ピーマンの懸賞に応募しました


宮崎県産 ピーマンの懸賞に応募しました。


こんにちは、 草葉の陰 です。 

冷蔵庫の常備野菜 ピーマンの袋は使った後は捨てていましたが、この前 ジックリと見てみますとキャンペーンをしているのに気付きました。

ピーマンの懸賞に応募しました
ピーマンの懸賞に応募しました

毎月ピーマンを 3袋程度購入していますので、すぐに溜まるだろうと思い応募券を残していましたが、油断していると母が袋を捨てていましたので、結局溜まるのに時間が掛かってしまいました。
 
ハガキのPDF
ハガキのPDF

今は PDFで応募ハガキの印刷ができるのが多いですね。

年賀ハガキが残っていましたので、上記の表(おもて)面を切り取ってハガキの表に糊付けしました。
 
ハガキで応募
ハガキで応募

  目指せ 1万円! 


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。

四苦八苦、宵の夢