JARL 令和2年通常選挙の投票 をしました

  JARL 令和2年通常選挙の投票 をしました。

こんにちは、 草葉の陰 です。

JARL 令和2年通常選挙の投票用紙が届きましたので、先日 投票用紙のマ−クシ−トを記入して郵送しました。


JARL 令和2年 投票
JARL 令和2年 投票

アッサリした郵送物しか届きませんでしたので、 選挙公報を見ようと JARLのwebに行きました。
webの選挙公報を見ても、私のような『 なんちゃって会員 』ではヤッパリ立候補者の名前を見ても馴染みが無い方ばかりでチンプンカンプンですわ。

頭を使うのは面倒に感じました(!)ので、PCの私のLog帳をチェックし前回に引き続いて今迄に私が交信した事の有る方をピックアップしました。 こういう時には電子Logは検索が簡単で便利ですよね。

う−−−ん、、、、  五分の一ほどに絞られましたよ。 アリャ、前回の選挙の時よりも少なくなりましたな。
その他の方とは、一度も交信もした事が無いのよね。 決して人よりも多いとは言いませんが、少ないとも言えない私の交信実績で一度も交信した事のない方は、当然として投票の対象としてはやはり除外と言う事で。
私が交信した事がある方は、やはり 私と似通った交信パターンの方とも言えますのでね。 少しは親しみが持てるかも。

その中(交信した事が有る方ね)から適当と思われた方( 出きるだけ最近に交信した事のある方。 そして、交信数の多い方。 )のマ−クシ−トに鉛筆でチェックを入れて、マ−ク済のカ−ドを郵送しときました。


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。

四苦八苦、宵の夢